今日はモリモリ盛だくさん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ
 
 
 
まずはスヒョンくんがインスタ更新!!ゲラゲラ拍手拍手拍手
 
 
 
 
本当に黒がよく似合うOKデレデレ

前回からすごくスタイリッシュなポストが続いてて(笑)素敵~~~ラブラブ
 
 
 

https://www.instagram.com/p/CL6hwsVpRKT/

 





これはこれで・・・・・
 

いい味、出てたけどねーーーwwww





そして待ちに待った【バルダック】のCMが公開に!
 
 
 
≪☝🏻鶏胸肉の正解、バルダックCF(15 ")|バルダクxキム・スヒョン≫
 
 

 

 
 
 
 
≪☝🏻鶏胸肉の正解、バルダックCF(30 ")|バルダックxキム・スヒョン≫
 

 

 

 

🐔鶏胸肉、私が決めます。
鶏の胸肉を決める鶏ジャンナー!

昔から鶏の胸肉は無・無・乾は美味しいもので!
「これ鶏胸肉なの?」って思うくらい!

では鶏の胸肉はバルダックが正解です.☝🏻

 

 

 

 

なんつーか・・・・

 

image

 

意外とキッチンがよく似合ってるw

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

なんとも、まぁ美味しそうに食べること!OKゲラゲララブラブ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

本当はエプロン姿を期待していたんだけど(笑)

 

 

 

 

 

いい食べっぷりとカッコ可愛さでラブラブ

 

 

 

 

真顔上差し←何様w

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは想定外だった!!滝汗

 

【MIDO】のNEW CMまでキターーーーーーゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

いや~~~もうお腹いっぱいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日はお盆と花火お正月と鏡餅GWがカブトいっぺんに来たような日でしたおいで笑い泣き

 

 

ああーーーしあわせデレデレハート