もうすぐ今年も終わってしまうーーー滝汗滝汗滝汗

 

あと、一日・・・・

 

やり残したことばっかりだけど、どうしてもこれだけはやっておきたい!えーん

 

 

 

 

 

 

【サンバンウル】紙面広告メイキングのキャプ祭りーーーゲラゲラ祭花火

 

 

 

 

 

 

チョキニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も数々のキャプ祭り祭にお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)

 

2020年を振り返る余裕もないほど、今は慌ただしい毎日を送っていますが笑い泣き

 

簡単にご挨拶をデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

コロナで始まり、コロナで暮れた2020年でしたがタラー

 

今年はスヒョンくんに追いつくのに必死になった(笑)幸せな年でしたデレデレ

 

【サイコだけど大丈夫】では感動と興奮で眠れない週末を過ごし(笑)

 

笑いや涙やトキメキを多くの方々と共有することができたと思いますデレデレ

 

 

気が付けば、スヒョブログを始めて4年・・・・

 

何年経っても成長しないブログですが滝汗たくさんの方に遊びに来ていただき

 

ワタシの身勝手なスヒョ愛を見守っていただいて(笑)本当に感謝しています笑い泣き

 

 

2021年もしばらくは忙しい日々が続く予定で

 

ブログの更新がままならないかと思いますが

 

来年もどうぞよろしくお願いしますデレデレお願いラブラブ

 

 

 

 

みなさま、どうぞよいお年をお過ごしくださいねバイバイデレデレハート