スヒョンくん、今日はインスタストーリーを更新!ゲラゲラ拍手拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗い部屋の中・・・・いや、よく見ると車の中のようですねデレデレ

 

手に持っているスマホの明かりでほのかに見えるスヒョンくんのお顔

 

とってもリアルな日常の姿で、なんだか自分もこの車の中で

 

スヒョンくんを眺めているような錯覚に陥ってしまいました笑い泣きラブラブ←病んでるwww

 

 

もう一つは自撮りの様子デレデレ

 

このセルカもいつかインスタであげてほしいな~デレデレお願い

 

 

 

 

 

そしてFCには【ポスコ】のモデル抜擢のニュースがキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【翻訳】キム・スヒョン、THE SHARPの広告モデルに抜擢!

 

 

出処:news1★韓国記事はこちら

 

 

 

POSCO E&Cは、マンションブランドTHE SHARPの新しい広告モデルにキム・スヒョンを抜擢したと発表しました。
今回の起用は、2011年までTHE SHARPの広告モデルを務めたチャン・ドンゴンさん以来10年ぶりとなります。

POSCO E&Cは、基本に忠実なTHE SHARPの志向価値に最も適したイメージを持つ俳優はキム・スヒョンであると、抜擢の背景について説明しました。キム・スヒョンは『太陽を抱く月』や『星から来たあなた』、『サイコだけど大丈夫』などの人気ドラマで、素敵で思いやりのある男性像を披露し、人気を集めています。

キム・スヒョンが参加した広告は「住居の本になる」というTHE SHARPのスローガンとともに11日からソウル主要地域にて公開されています。オンラインではTHE SHARP TVの公式YouTubeチャンネル「THE SHARP TV」で見ることができます。


★「THE SHARP TV」はこちら

引き続き、キム・スヒョンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

やっと公式でも発表されましたね~OKデレデレ

 

 

【ポスコ】のインスタも更新~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

[🏡ザシャープ+🤵♂️俳優キム・スヒョン]
 - 
#ポスコ建設のアパートブランド#ザシャープと
俳優キム・スヒョンが共にします。
 - 
俳優キム・スヒョン氏が参加した広告は、
去る11日からソウル主要地域屋外広告、市内バス、

主要地下鉄駅舎などに併設されます。

 

 

 

街の中に大きなスヒョンくんがいっぱいだーーー笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

 

 

【ポスコ ザシャープ】HPの広報センターニュースルームには

 

スヒョンくんのモデル抜擢のニュースと広告が設置されている場所が載っていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://www.poscoenc.com:446/pr/press_read.asp?hDOC_ID=1751

 

 

 

▲9号線鷺梁津駅舎、ポスコ建設ザシャープ広告

 

 

 

▲スターフィールドコエックス、ポスコ建設ザシャープ広告

 

 

▲鷺梁津白夜ビル、ポスコ建設ザシャープ広告

 

 

 

▲オリンピック通り金浦方向、ポスコ建設ザシャープ広告

 

 

 

 

近くならこの目で確かめに行きたい笑い泣きハート

 

もうすぐ公開になるであろうCMも待ち遠しいです~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは余談ですが、このTwitter・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさにコレ下差しですな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ