プチチェルのCF・・・・

 

大大大好きで、過去にもたくさんブログに書いてきました真顔

 

 

 

 

 

 

なので、すべて制覇できてると思っていたのに・・・・

 

ここに至って≪劇場版≫CFを見逃していたことに気づくーーー笑い泣き

 

 

 

 

≪プチチェルCF - 劇場エチケット≫編

 

 

 

 

 

プチチェルデザート心理学劇場編

 

 

 

 

 

写真は外で思う存分撮ってください。

 

 

 

 


椅子は罪がありません。蹴らないでください。

 

 

 

 

 

誤解しないでください

映画館では携帯電話を切るのが礼儀

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・見たことあったかも?ニヤニヤタラー

 

今まで知らずいたのか、これが劇場版CFだと気づかずにいたのか(笑)

 

いづれにせよ、悔しくもあるんだけど

 

なんだかとっても新鮮だったりもして(笑)

 

新しいCFを見る感覚で見れちゃいましたゲラゲララブラブ

 

プチチェルのスヒョンくんに、またまた惚れ直す(笑)

 

 

 

 

 

ついでに【Angel-in-us Coffee】と【キャノン】の劇場版CFも~ラブラブ

 

 

 

≪Angel-in-us Coffee≫

 

 

 

 

 

 

≪キャノン≫