近頃、ちょっと気になって

 

動画やレビューをちょこちょこ見ている(笑)このドラマデレデレ←本編は見てないw

 

 

 

 

 

佐藤健くん演じる天堂先生のドSっぷり真顔

 

 

 

 

ドM心を妙にくすぐりますおいで笑い泣き←ドMですが、なにか?w

 

 

 

 

『バカむかっ』発言の連発においでニヤニヤ

 

 

 

 

『これは治療だ』

 

 

 

職権乱用??おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

『いまさら何言ってんだ?!』

 

 

『俺とおまえが釣り合わないことなんて

100万年前からわかってる』

 

 

どんだけオレ様なのーーーーー!おいで笑い泣き←オレ様好きですが、なにか?w

 

と、超絶オレ様なのに・・・・

 

 

 

 

『俺の知らないところで泣くな』

 

 

 

なんなのーーーーこの優しさは!筋肉笑い泣きラブラブ←ツンデレ大好きですが、なにか?w

 

 

天堂先生、超優等生のドSなオレ様&素晴らしいツンデレです!OK笑い泣き

 

そして制服フェチのワタシは(笑)

 

 

 

 

この白衣姿にもグッときちゃう酔っ払い

 

 

 

あ・・・そういえば真顔上差し

 

 

『星から来たあなた』では

 

スヒョンくんのお医者さま姿が見れましたね~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~素敵っ!笑い泣き拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

さて、唐突ですが・・・・・・

 

 

ここで問題です。真顔上差し←久しぶりw

 

 

 

 

 

 

スヒョンくんが『星君』で演じたお医者さまニヤニヤ

 

ト・ミンジュンの過去での職業でしたが

 

 

・ どこの地域の病院で

・ 担当していたのは何科で

・ 何という名前の

 

お医者さまだったでしょーか?ニヤニヤ上差し

 

 

 

 

答えは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に♡ニヤニヤ上差し←これも久しぶりw

 

 

 

 

 

 

 

撮影が始まったであろう【サイコだけど大丈夫】で

 

スヒョンくん演じるムン・ガンテは

 

≪精神病棟の介護士≫を職業とする役どころデレデレ

 

2月14日のバレンタインデーにスヒョンくんが訪れた場所は

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/mayslion7ksh/entry-12575165063.html

 

 

 

 

 

≪国立精神保健センター≫だったようですデレデレ

下矢印下矢印下矢印

https://m.place.naver.com/hospital/12105341/home

 

 

 

役作りのお勉強だったんでしょうね~デレデレ

 

まだ姿を見せぬムン・ガンテですが

 

医療従事者だから衣装は白衣姿も多かったりするのかしらね?酔っ払い

 

そこらあたりも楽しみの一つですデレデレ上差しラブラブ