https://www.instagram.com/p/B7U8dM5Axyu/?hl=ja

 

 

 

 

 

heavenly creaturさんのブログより・・・・

下矢印下矢印下矢印

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=weezerpixies&logNo=221773605169&navType=tl

 

 

 

スヒョンくんの復帰作と噂されている(笑)

 

【サイコでも大丈夫】の照明スタッフを募集しているもようニヤニヤ

 

 

 

 

 

翻訳サイトで翻訳してみましたが・・・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 
 TVNドラマ<サイコでも大丈夫>照明チーム最年少求めます
 
 2月に第1テスト撮影
 2月第2週から本撮影6回目進行した後
 3月から本格的に撮影を開始します
 
 
 
 
照明スタッフ、若い男性1名を募集中!ニヤニヤ上差し
 
 
 
 
 
 

 

 

いやはや笑い泣き

 

応募できるものならしてみたいですが

 

性別、年齢共に募集要項をクリアできていません(笑)

 

しかも、韓国語できませんし(笑)照明技術も持っていませんし~おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

撮影は3月くらいからのようですね~デレデレ

 

2月末には台本リーディングなんかもあるんぢゃないかしらん?デレデレ

 

 

 

 

 

 

っつーか、【サイコでも大丈夫】の出演については

事務所からの公式発表はまだだよね?( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

と、その前にパー真顔

 

 

 

 

 

 

明日は『愛の不時着』9話の放送ですよ~~~OKゲラゲラ

 

明日こそ!グー真顔

 

 

 

 

 

スヒョンくんの出演シーンがあるかしらん?筋肉ニヒヒキラキラ