ホンギくんの入隊部隊が発表されましたね~真顔

 

 

イ・ホンギ、30日に陸軍21師団白頭山部隊に入隊

2019/09/16 

 

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0916/10241697.html

 

 

 

 

イ・ホンギ(FTISLAND)が30日、21師団に入隊して“チンチャサナイ~男の中の男”となる。

所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は16日午後「イ・ホンギが30日に江原道楊口(ヤング)郡の陸軍21師団白頭山部隊の新兵教育隊に入隊する」と述べた。

イ・ホンギは「FTISLAND」の中で最初に国防の義務に就くことになる。イ・ホンギはこの日、自身のSNSを介して「そうだ! そのとおりです。21師団に行きます! プハハハハ」とユーモラスに入隊の事実を明らかにした。

2007年に「FTISLAND」のアルバム「Cheerful Sensibility」でデビューしたイ・ホンギは歌謡界はもちろん、バラエティーでも多岐に渡り活躍してきた。イ・ホンギ、イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンから成る「FTISLAND」は去る9日7枚目のミニアルバム「ZAPPING」をリリースした。

イ・ホンギはミュージカル「愛してた」に出演中であり、29日まで全ての公演を消化して、翌日の30日に入隊する。以後の公演にはイ・ジェジンがバトンを受け継いで「ユン・ギチョル」役で出演する。

 

 

 

ホンギくんもインスタでお知らせしてくれてます~下差し

 

 

 

2時カルトショー聞こう!!!!

後で見たら昨日、夜明けにジコパ食べたら

すごく顔がパンパンにむくんだ!!!!!

あ!! そしてその通りです、そうですよ

21師団に行きます!!!!! プハハハハ

 

 

 

ちょっとヤケクソ気味のようですがニヤニヤタラー

 

ホンギくん、入隊前日までお仕事ですからね~滝汗

 

ヤケクソになってる時間もないかもしれませんケドニヤニヤタラー

 

 

 

 

8月20日に発売になっているホンギくんが表紙の

 

『THE STAR [日本版] VOL.5』

 

 

 

ホンギくん、インタビューの中で

 

スヒョンくんのことも話してくれているようですデレデレ

 

ホンギくん~いつもありがとう!(笑)

 

 

 

 

スヒョンくんの『所属部隊が遠いから面会に行きたくない』?!ポーン

 

ですよね~~~おいで笑い泣き

 

とっても素直なホンギくん!笑い泣き拍手

 

 

 

に、しても気になるのはこの二人の会話・・・・・・真顔上差し

 

 

 

ホ: 俺、面会に行こうか?

ス: おまえの顔見たら、ここ出たくなっちゃうんじゃないかな

ホ: じゃあ、ソウルで待ってるわ

 

 

 

真顔

 

 

この会話ってさ~真顔

 

例えば、私とスヒョンくんに置き換えてみたら・・・・←おいっw

 

 

 

『私、面会に行こうか?ちゅー

 

 

 

 

『おまえの顔見たらさ・・・・・』

 

 

『ここ・・・出たくなっちゃうんじゃないかな』

 

 

 

 (!!!!)←心の中w

 

 

 

『じゃあ、ソウルで待ってるね♥』

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやーーーーーーーバイバイ笑い泣き

 

これって愛し合う恋人たちの会話じゃね?!おいで笑い泣き

 

 

しかもスヒョンくんとホンギくんは家が近所らしく

 

ほとんど毎日会ってる。んだとか!OK笑い泣きラブラブ

 

 

スヒョンくんとホンギくん・・・・・・・

 

 

 

 

やっぱりそうなの?!滝汗滝汗滝汗←再燃www

 

 

 

 

 

ニヒヒタラー

 

 

 

ホンギくん、インタビューの中で入隊のことにも触れていて

 

静かに入隊して、兵役中には何もしたくない(芸能関係?)

 

顔も出したくないし、秘密にしたいっていうか自分を見直す時間にしたい

 

1年半、充電してまた戻ってきます!と話していたようです笑い泣き

 

 

 

入隊前の親孝行かな?デレデレ

 

秋夕にはお母さんと妹さんとお出かけしたようですよデレデレ

 

 

 

 

初めてか・・・一緒に映画館来たの・・・・

痔のせいで痛くて死にそうだけど・・・・

私の尻の痛みは秋夕に勝てないね

Ps は私にお尻与えなかった・・・?

 

 

 

ホ・・・ホンギくん・・・・・・

 

 

 

なの?ガーン←そーいえば、いつぞやもお尻痛いって言ってたっけ?

 

 

 

どうか兵役中に悪化しませんようにーえーん

 

 

ホンギくん~ファイティン!筋肉ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『THE STAR [日本版] VOL.5』・・・欲しいなニヤニヤ