歌が上手なスヒョンくんはぁとv

 

少し前の記事ですが・・・・・・

 

 

演技と同時にOSTも参加したスターは?キム・スヒョンパク・ボヨンジュウォン、パク・シネ

2018.05.24

http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=142412

 

~中略~

 

▲キム・スヒョン

 

2011年に放送されたKBS2ドラマ「ドリームハイ」でソン・サムドン役を演じたキム・スヒョンは、素朴な田舎の少年の姿をよく描き出した。このドラマを通じてキム・スヒョンは、俳優として認められ、彼が歌った「Dreaming」も大きな人気を集めた。キム・スヒョンはMBCドラマ「太陽を抱いた月」のOST「君一人」にも参加したし、チョン・ジヒョンと一緒に出演したSBSドラマ「星から来たあなた」でも「約束」「あなたの家の前」を歌って目を引いた。

~以下省略~

 

 

演技だけでなく、歌も上手なスヒョンくんは

 

出演したドラマのOSTも数多くこなしていますよねBA-90・赤面

 

 

≪ドリームハイ Dreaming≫

 

(YouTube luv punch 様よりお借りしました)

 

 

 

≪太陽を抱く月 あなた一人≫

 

(YouTube Tiêu Vy 様よりお借りしました)

 

 

 

≪星から来たあなた 君の家の前≫

 

(YouTube Clare T. 様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

2009年に出演したドラマ『クリスマスに雪は降るの?』では

 

OSTに参加したもののボツになってしまった曲が・・・・・・

 

その曲が2013年に発売された『Another Way(また他の道)』でしたBA-90・赤面

 

『Another Way』については去年、出演したホンキラでスヒョンくんが話してくれていますBA-90・赤面指

 

31:58あたりにはぁとv

 

(YouTube KBS CoolFM 様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

『クリスマスに雪は降るの?』で子役で出演して

 

そのドラマに出すOSTだったんだけど

 

タイミングをハズしてドラマでは出せなかったと・・・・・

 

 

 

 

そしてワンフレーズだけだけど歌ってくれてますね~パチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

 

FULLはこちらではぁとv

↓↓↓

 

(YouTube Kim Soo Hyun FC 様よりお借りしました)

 

 

 

素敵な歌声だ~笑い泣きステキ

 

 

 

 

 

                                                      D-410