なんと!!!びっくりそんな~~~~!!マジ

 

 

 

 

スヒョン画伯の≪ハローキティ≫が・・・・・・

 

 

(ノ▽≦。)wwww

 

こんな素敵なコラボ商品になってたの?!・・・あんぐり汗

 

 

 

 

と、思ったら・・・・・・

 

 

 

 

ファンメイドのようですワラワラワラ

 

 

 

 

 

weiboにあがっていましたBA-90・赤面ぷぷっ

↓↓↓

https://m.weibo.cn/status/4220376609647611

 

 

 

いや~~~~全然違和感ないわグーゲラゲラsei

 

 

 

 

しかもスヒョンくんが着てると、やたらと素敵に見えてくる!パチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

いつもスヒョンくんを素敵にハンドメイドされているkyok_tvxqさんが

 

先日、インスタの方に≪ハローキティTシャツ≫をあげてくださっていましたはぁとv

 

https://www.instagram.com/p/BgkXC77BjsB/?hl=ja&tagged=キムスヒョン

 

 

 

これ、超ほしい~~~~~~~笑い泣き

 

今からTシャツが大活躍する季節になりますからねキラキラ

 

この夏、≪ハローキティ≫Tシャツはぜひ持っておきたい1枚ですワラワラワラ

 

 

今は簡単にオリジナルTシャツも作れますよねはぁとv

 

こっそり作ってこっそり着ようかなBA-90・赤面笑

 

でも×××権なんて言うのが発生ちゃうのかしら・・・・・BA-90汗

 

作っても販売しなきゃ大丈夫?BA-90指矢印

 

 

 

ああ、どうしてもほしい~~~笑い泣きワラ

 

 

 

 

 

 

                                                    D-486