昨日上がっていた記事ですがBA-90・赤面

 

 

チョン・ソミンキム・スヒョンと映画出演も?新人時代「いきいき」

 

http://m.hankooki.com/m_dh_view.php?WM=dh&FILE_NO=ZGgyMDE4MDEwMjA2NTYxNDEzOTA0MC5odG0=&ref=m.facebook.com

 

 

 

俳優チョン・ソミンがデビュー当時、キム・スヒョンと一緒に出演した映画が再び目を引く。
オンラインコミュニティには「キム・スヒョンチョン・ソミン、過去の短編映画釘付け」というタイトルで映画のワンシーンが撮影されて掲載された。

 

掲載された写真は、2009年キム・スヒョンとチョン・ソミンが出演した短編映画「最悪の友人」の一場面である。
写真の中のキム・スヒョンは、チョン・ソミンに向かってささやきをして優しい視線を交わしている。

 

一方、チョン・ソミンは1月1日イ・ジュンと熱愛中だと明らかにした。

 

 

 

はい!きましたね~『最悪の友達』はぁとv

 

2009年にチョン・ソミンちゃんと共演しているスヒョンくんの短編映画ですねBA-90・赤面ウフフ

 

 

チョン・ソミンちゃんとのシーンはぁとv

 

 

 

 

 

 

スヒョンくん、ソミンちゃんに迫られていますワラ

 

 

 

 

木陰に連れ込まれ・・・・・

 

 

BA-90・赤面きゃ~

 

 

 

ソミンちゃん、相手役の俳優のうち個人的に最も記憶に残る切ない人は誰か?

 

という質問にスヒョンくんの名前をあげていますドヤ顔はい。

 

 

「ティデイ」チョン・ソミン

キム・スヒョンが私と会えば愛称呼びあいさつ「一番切なく」

2015年09月15日

 

 

 

 

「ティデイ」チョン・ソミンのキム・スヒョン発言が話題だ。

 

チョン・ソミンがJTBCグムトミニシリーズ「ティデイ」に出演して、話題になっている中で

チョン・ソミンがキム・スヒョンを最も記憶に残る相手役に挙げたのが再照明されている。

「ティデイ」チョン・ソミンは、過去に放送されたSBS「強心臓」に出演して「相手役をした俳優の中で個人的に最も記憶に残る切ない人は誰か 」という質問に「キム・スヒョン」と率直に答えた。

チョン・ソミンは「キム・スヒョン兄とお互い芸能界デビュー前の学生と、最初の短編映画を一緒に撮った」とし「それは私の劇中の名前が一緒に遊ぶ滅びるという意味で「網」だった」と明らかにした。

チョン・ソミンとキム・スヒョンは、2009年ナムグンソン監督の短編映画「最悪の友達」に出演した。

 

チョン・ソミンの答えにMCシン・ドンヨプが「個人的に親しくしてたのか」と尋ね

チョン・ソミンは「デビュー後とても久しぶりスヒョン兄と会った。化粧品の広告撮影現場で

偶然会ったが私を見るや否や「網」と言いながらあいさつをした」と打ち明け入れ目を引いた。

 

~以下省略~

 

 

 

『最悪の友達』字幕はついてないですが動画が上っていますはぁとv

↓↓↓

 

(YouTube vinebranch 様よりお借りしました)

 

 

字幕がないのでねドヤ顔

 

内容はほぼわかりませんがワラ

 

萌え萌えはぁとvなスンヨンくんが満載です~~~

 

 

 

タバコ吸っちゃってたりねワラ

 

 

歯磨きしてたりはぁとv

 

 

 

 

髪の毛も整えちゃうククク

 

 

 

 

 

うなづくスヒョンくんが、これまたかわいい~~~キャーきゃ~

 

 

 

ソミンちゃんにも迫られてましたが

 

へミちゃんにも・・・・・

 

 

 

この映画、スヒョンくんがやたらと女の子に迫られてるよねワラ

 

やっぱり極めつけはこのシーンぢゃないでしょうかぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血

 

 

 

演技と言えども・・・・・・・

 

 

ガッツリ触られているような・・・・・・・ぽげムた 鼻血だな

 

 

 

confuoco Dalnaraさんのブログの方に

 

わかりやすくあらすじを書いてくださっていますBA-90・赤面感謝はぁとv

↓↓↓

https://plaza.rakuten.co.jp/confuoco/diary/201210260000/

 

 

 

そしてチョン・ソミンちゃん

 

元旦にイ・ジュンくんと≪熱愛宣言≫してましたはぁとv

↓↓↓

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2085059

 

 

 

BA-90・赤面ウフフ

 

 

『最悪の友達』

 

 

また見直してみようっとワラ

 

 

 

 

 

                                                      D-565