㊗『星から来たあなた』4 th Anniversary❤

 

 

4年前の今日・・・・2013年12月18日に第1話が放映されましたはぁとv

 

 

 

 

字幕付き【第1話】FULL動画です❤

(YouTube NBCUniversal Entertainment 様よりお借りしました)

 

 

この作品がなかったら

 

きっと≪キム・スヒョン≫という人を

 

こんなに深く知ろうとは思わなかっただろうな

 

 

 

 

故に、みなさんとここで

 

お会いすることもなかったかもしれないワラ

 

『星君」はそれほど私の人生に大きくかかわった作品でしたBA-90・赤面

 

よくぞスヒョンくんがこの作品を選んでくれたものだと

 

心より感謝していますBA-90・赤面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・スヒョンを動かしたチョン・ジヒョンの一言「一緒にやろう」

キャスティング裏話を公開

 

http://k-entame.jp/2014/02/27/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%80/

 

 

~中略~

キャスティングにまつわる裏話は、いつも好奇心を刺激する。チョン・ジヒョンとキム・スヒョンは、キャスティング段階から“絶対に譲れない俳優”だった。演出を引き受けたチャン・テユプロデューサーはチョン・ソンイ役に「何が何でもチョン・ジヒョン」と叫んだ。それはパク・チウン作家も同じだった。

~中略~

そして最近ファンたちの間で話題になった「キム・スヒョンがチョン・ソンイ役にチョン・ジヒョンを推薦した」という話は事実とは違う。まるで正反対だ。『10人の泥棒たち』以降親交を深めてきた2人が、互いに同じドラマの出演オファーを受けたという事実を知って、チョン・ジヒョンがキム・スヒョンに電話をかけて出演意思を聞きながら「一緒にやろう」と話した。

 

 

 

 

 

 

 

≪ト・ミンジュン≫と≪チョン・ソンイ≫のときの二人も素敵だけどキラキラ

 

≪キム・スヒョン≫と≪チョン・ジヒョン≫のときの二人にも

 

ドキドキしちゃうのですはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

ポスター撮りの二人BA-90・赤面

 

(YouTube 金秀賢 KimSooHyun 様よりお借りしました)

 

 

ちょっとジヒョンさんにリードされ気味?なスヒョンくんがかわいいキャーククク

 

 

 

 

 

 

ワラワラワラ

 

ジヒョンさんはこう言っていたけど

 

最終話に追加された監督版エピローグ

 

(YouTube SBSNOW 様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヒョンくんが除隊後に

 

この続きを撮ってくれないかしら~と密かに期待してるんだけどなBA-90・赤面ウフフ

 

 

 

 

 

 

                                                      D-581