気がつけば・・・・・

 

なんだか『星君』祭りみたいになっちゃってますねぽげムた 鼻血ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

~中略~

 

「歴史に残る美しいキスシーンが誕生したと思う」

 

-特に気に入っているシーン、台詞などがありましたら教えてください-

 

チョン・ジヒョン:最も気に入っているシーンは、エピローグの場面なのですが、湖でト・ミンジュンが時間を止めて、チョン・ソンイの手を握ってキスする場面が記憶に残っています。雪がたくさん降って湖が凍ったとても冷たい雰囲気の中で、あたたかな感じが出せてよかったと思います。放送されたとき、脚本家のパク・ジウンさんがそのシーンで手袋を外すのを見て感動したとおっしゃっていました。


 

 

 

-その‟時間停止キス”はパロディも生まれ、名シーンとして話題になりましたが、撮影中のエピソードがありましたら教えてください-

 

チョン・ジヒョン:雪原でのデートシーンは、京畿道(キョンギド) のある湖で2日かけて撮影しました。初日よりも2日目にたくさん雪が降ったので、放送される場面の風景が違ってしまうという非常事態が発生しました。そこで製作スタッフたちが雪かきをして、雪の量を前日の撮影分と合わせて撮影に入りました。雪を片づけるのにスタッフたちが本当に苦労をしました。そのおかげで、私とスヒョンさんが走るシーンが美しく仕上がったんです。時間停止キスのシーンを撮るときに雪が降って、CGチームが撮影後の処理に苦労したと思いますが、もしかしたら歴史に残る美しいキスシーンが誕生したのではないかと思います。タイトな日程の中で撮影された授賞式のシーンは、カメラアングルだけを利用して、ブルースクリーンも使わずに短時間で撮影をしたので、特に記憶に残っています。

~中略~

 

 

このシーンですよね・・・うひょ

 

 

(YouTube SBS Drama 様よりお借りしました)
 
 
うん、このシーン・・・・・
 
すごく綺麗で・・・・・すごく切ない・・・ひょぇー
 
 
心にもないことを言わなくちゃいけないミンジュンも
 
それを聞くこととなったソンイも・・・・
 
二人がとってもかわいそうで・・・泣3
 
 
 
スヒョンくんのこの角度のお顔が大好き~❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、この記事に書かれていた
 
脚本家のパク・ジウンさんが
そのシーンで手袋を外すのを見て感動したと・・・
 
そうなの!このシーン!!
 
ミンジュンが手袋を外し・・・・
 
 
 
その手袋を地面に落とす・・・・
 
 
 
 
私もこの場面に釘づけになりました!・・・あはキラキラ
 
この動作から『脱ぎ捨てる』を連想しちゃって、なぜだかエロく見える(笑)
 
 
 
 
『切ないキスシーン』と言えば
 
14話のこのシーンも・・・
 
 

(YouTube SBS Drama 様よりお借りしました)
 
 
 
エピローグの動画しか見つけられなくて汗
 
本編は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も 彼が私を愛する 悲しい夢を見るの・・・・
 
 
愛する人に愛される
 
そんな夢を見るのが『悲しい』なんて・・・泣3・・・泣3・・・泣3
 
ほんと、切ない・・・・・・・・泣2
 
 
このシーンでもOSTがいい仕事してますワラ・・・ひょぇーキュン*m
 
 
(YouTube KpopMar OST February 様よりお借りしました)