ずっと気になってたのよね・・・・・・

 

 

 

 

果感イベントのスヒョンくんのここ👇・・・うひょ

 

 

 

 

 

スーツで隠していても隠しきれないほど

 

発達した上腕二頭筋ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血

 

お顔はこんなに可愛いのに・・・うひょドキドキ

 

 

 

 

このかわいいお顔からは想像もつかないほど

 

 

れいじさんのとこから又借りさせていただきました❤

 

 

発達した上腕二頭筋から匂い立つ

 

男らしさ❤・・・ひょぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?・・・

 

 

またまたれいじさんのとこから又借りしました❤

 

 

左腕より・・・・・右腕の方が太い?

 

 

こ、これは・・・あんぐりビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のボウリングの成果かしらん?・・・ベーっ!ワラ

 

 

 

 

きっと

 

スヒョンくんの腕枕は

 

 

 

 

固すぎて(笑)寝心地が悪いだろうなぽげムた 鼻血きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)