こんにちはニコニコ飛び出すハート


語学堂も終わりに近づいてきてきました

日本に一時帰国するため、PCR検査を受けに行きます


私が受けた場所は検査が秒速で終わったのでご紹介したいと思います


ダウンまずは予約が必要ですダウン

検査予約サイト




予約方法について画像/翻訳付きで詳しくブログに書いてあるのでご参照ください~






삼광의료재단 부산센터


전포역 2番出口/4番

ガソリンスタンドを見て右の道

左手を見るとあります




入口



エレベーターで8階まで上がります

(私はこの入口が分からなくて階段で8階まで上がりました魂が抜ける)


8F 삼광의료재단



エレベーターを下りて右にあります





入るとすぐ受付があります


1.予約の有無

「예약하셨어요? イェヤッ カショッソヨ?」

(予約しましたか?)


→「네 ネ 」(はい)


2.パスポート確認

「여권 주세요 ヨックォン ジュセヨ」

(パスポート下さい)


→パスポートを渡す


「결제 도와드릴게요 キョルチェ トワトゥリルケヨ」

(決済お手伝いします)

→検査料支払い


3.連絡先等の情報確認

「전화번호가 맞는지 확인해주세요 チョナボノガ マッヌンジ ファギネジュセヨ」

(電話番号が合っているか確認してください)


→パソコンの画面を見せてくれるので電話番号があっているか確認


4.検査

1.すぐ横にあるカーテンの中に入ります

2.パスポートの間に挟まっている検査キットを検査官に渡す

3.鼻/口内の粘膜採取

 で終了です!!


3分もかからず終了‼️


5.検査結果確認

SMSで届きます

私の場合は 16:00検査→20:30結果発表 でした

証明書発行はロックがかかっているので「パスポート番号」を入力してください




以上で終了です!

このブログが皆さんのお役に立てたら嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね