しばらくぶりの投稿です。すっかり秋ですね…衣替えしないと💦


一昨日から円楽さん、猪木さんの逝去に寂しさを感じてます。自分が死んだら周りはどんな反応なんだろう…なんて考えたり。


さて、先週は通院日でした。貧血がひどく、ゼジューラ休薬中。血液検査の結果は⁉︎


9/28

¥2,960    ¥42,920(薬局)


1時間半かけて病院に到着。予約は12時だったので、採血してからランチを食べて待合に。

呼ばれない…全然呼ばれない…

隣のおばさんが文句言ってる真顔どうやら、今日は時間がかかっているらしい。

結局3時間待ちで診察室へ。


血液検査

赤血球 2.88 ← 1.81(2週間前)

ヘモグロビン 9.2 ← 6.4(2週間前)

Ca125  12

Ca19-9   34.2


低いけど一応基準はクリアしてたので、2錠から1錠に減薬しての再開となりましたチュー良かった!!

でも、休薬中は息切れもないし便秘もないしよく眠れるしで快適だったんだけど😅


そして、久しぶりの子宮…は無いけど、その辺りの細胞診と内診。

内診では気になるところは無いとのことで一安心。


次は1ヶ月後…マーカーが高いのが気にはなるけど、気にしないようにしよう( ̄▽ ̄;)



それからそれから、やーーっとゼジューラ錠剤になりました笑い泣き

今月旅行に行くから、要冷蔵のカプセルだと面倒だなあと思ってたので良かった❤️


そろそろ過ごしやすい気候になったので、ウォーキング再開しようかな。

治療中、経過観察中の皆さまが心身ともに穏やかに過ごせますように!