関東の方ではゲリラ豪雨のようで大変ですが、本州のはしっこは夏のような暑さです…ウイッグ暑い…


1日から仕事に復帰しました。

慣らし勤務の制度がないので、いきなり8時間勤務笑い泣き

せめて通勤の負担を減らすために、渋滞を避けて30分ずらして時差出勤にしてます。それでも片道車で約50分。

JRやバスの方が楽かなあとも思いましたが、昼休みに昼寝したり、むくみ防止に足を上げたりするには車の方が良いと判断ニコニコ


体力落ちてるのでとりあえず事務仕事をと思いましたが、この10ヶ月の休職中、8時間も座ったままの体勢なんてないからキツイ😅

3日目の今日は、現場仕事に出てみました。午前中は研修会、午後は屋外。

暑さにやられました笑い泣き

帰りは高速で1時間の運転がしんどくて、夕食は弁当買って帰りました 笑


びっくりするほど体力落ちてますねえ…

でも、会う人会う人「痩せてもないし元気そうだし、何も変わってないねー。むしろ若返った」と言われます🤔

食生活が良くなったのか、仕事のストレスが減ったのか、悪いものを取ったからなのかよく分かりませんが、何て答えて良いか迷う泣き笑い

「自覚症状は何もないから元気だけど、身体の中は怪しいです」と答えてます 笑



とにかくばてないように、来週からは在宅勤務も入れながら、調整してきますニヤリ