明日は何色? 優しいといいね

明日は何色? 優しいといいね

初めまして。50代前半です。
趣味は裁縫、映画鑑賞、音楽鑑賞など。
このブログでは主に生活のことを書いて活きます。

Amebaでブログを始めよう!
何年も前にこちらでブログを書いていました。
また新しくはじめますのでよろしくおねがいします_(_^_)_
主に私自身の精神面とか娘の引きこもりのことを書いていきます。