はじめまして、めいさんままです🙂

日々の生活の備忘録に始めようと思い立ちました!

可愛い可愛い我が子でも、やっぱりぐずられるとイラッとするし、イライラする自分にもイライラして負のスパイラル。
うちは特に夕飯作りの時が本当に酷くて…
足元でしがみついて大泣き、
棚開けたい放題、出したい放題😇😇😇
(↓削り節ぶち撒いた時!笑 寝室のベットまで鰹節まぶされてました〜🤣)



そんな時に台所育児を始めました。🥲




1歳3ヶ月で何ができるの?って感じですが
何がいいかって、







ぐずらなくなった!!!(大声で言いたい)





そして何より娘も楽しそう…!!嬉!!🥺🥺🥺





私のみならず娘もハッピーってなんちゅーこっちゃ、
いい事は共有しよ!!!って動画送れば、パパもばぁばも喜ぶ喜ぶ!!(これは台所育児じゃなくてもいいやつ笑)




私にとってはいい事がたっくさんでした!❤️





勉強してみると、
実際はやっぱり子供にとって良いこともあるようで…🤔


長くなりそうなのでそれは次の記事にします◎