ゆこ、前回のてんかん発作から1ヶ月経ちますが今のところ落ち着いています。

このまま発作が起きないと良いのですが…天候が発作のトリガーになる事もあるらしいので最近の台風並みに荒れた天候には気が抜けません💦(発作を起こしたのが2回とも強風の日でした)

 

てんかんのことは定期的に記録して行きたいと思います✏️

 

そして今回から普通の日記も書いて行こうかなーと思っています。

 

 

タイトルの件ですが、最近ぎっくり腰になってしまい療養中です。

元々腰痛持ちでヘルニアもあるのだけど、今回のは過去イチ痛くて本当に動けないやつで😭

少し痛みが治まったらリハビリに通うことになってます

 

ゆこと同じ目線で様子が見られるのは良かったかな😊?

 

 

image

ママっ子ゆこはずっと一緒にいられて嬉しそうです笑

 

 

ちなみに、にすけはお昼過ぎまで別行動で…

 

image

お気に入りの場所(ケージかソファ)にいます

 

 

午後は合流してくっついてお昼寝

仲良しわんずです🥰

 

 

それではまた👋