ルルルン
コチラ
シートマスクLULULUN(ルルルン)
アメモニはこちら

先日、アメモニさんで当選した、シートマスク「LULULUN」をお試ししてみました。


にこにこ日記

ずっしりと大きなパウチに入ったマスク。

100%コットンなのに、42枚入りだって。すごーいハートぃっぱぃ

中は、こんな感じでびっしり入っています。


にこにこ日記

前にどこかのサイトで見かけたことがあって、ちょっと興味があったので早速使ってみました。


にこにこ日記

むふ~ハート

ぺったり貼りついて気持ちいい~きら

このシートマスク「LULULUN」には、ヒアルロン酸、EGF、アルプチン、パパイン、大豆エキス、ポリグルタミン酸、レシチンなどのこだわり抜いた美容成分が豊富に含まれていて、肌のキメを整えて、毛穴をキュッと引き締めてくれるのだとか。

無香料、無着色料、無鉱物油で安心して使えるところもいいですねぽっ


にこにこ日記

マスク後は、お肌つやつやでしっとりですflower*

国産のマスクで一枚が35円だなんて、信じられないくらいですえ!?

翌朝もしっとりとしていて、化粧のりが明らかに違って、ほんのひと手間で随分と変わるものだとびっくりしました。

これからの季節は、どんどん乾燥がひどくなるので、毎晩のケアをがんばろうっとハート

ご興味がお有りの方は、上部リンクよりご覧ください。