今日はひさびさのデートでした~ハート

数ヶ月ぶりの繁華街は思いのほか混んでいなくて、楽しかったですキラキラ

本日のお相手は・・・


にこにこ日記

わがやのかいじゅー娘かいじゅうガオー


もう毎日寒くて寒くて仕方が無いので、彼女のブーツや新しい靴下を買いにやってきました。

足のサイズが生まれつき大きい娘ちゃんは、とうとう15cmに達してしまいました・・・汗

まだ2歳児なのにぃ・・・

格闘技とかしないよね!?まさかね・・・

大柄なのでそんな心配をしてしまいます。

さて、

子供用の靴屋さんは百貨店の中だろうと、とりあえず百貨店に行って来ました。

すると、もうクリスマス仕様になったライトがキラキラで、とっても素敵でしたきら

店頭にもクリスマスツリーがあったりして、娘ちゃんは興味津々で眺めていましたよクリスマスツリー


にこにこ日記

サンタさんサンタの存在はまだ知らないみたいだけど、今年は何が貰えるのか楽しみだぁ~ハート

そして、お買い物を済ませたあとは、ぶら~り、京の街を歩きました。


にこにこ日記

意外にお店が無くなっていたりして、これも不景気の煽り?的な感じで、寂しくなりましたenaちーん

いや、月曜だから!?


さて、秋の京都は紅葉が有名で見どころもいっぱいなのですが、小さい子供がいるとなかなか見に行けなくて、かれこれ数年は行っていないような・・・

今年もオンシーズンには無理だろうと諦めていましたが、すこーしだけ見ることができましたもみじ秋


にこにこ日記

高瀬川河畔にて。

すごーく綺麗で、うっとりです紅葉

さらに散策することしばし、

恋人たちの聖地、鴨川に到着。


にこにこ日記

あれ?

女性2人です~

あれれー

本来なら、ここにカップルが均等な距離を開けて座ってるはずなのですが、やっぱり寒いからかな?


にこにこ日記

川の中央はこんな感じです。

風が吹いていて、寒かった汗

でも、水が澄んでいてすごくきれいでした。


にこにこ日記

駅付近にて砂利道を闊歩する娘ちゃんくま

いっぱい歩いて疲れ切った彼女は、


にこにこ日記

ショップで貰った風船を抱えてねんね・・・zzz

疲れたかな?

ほんの数時間のデートは、寒くて疲れたけど、やっぱり楽しかったにこっ

Thank you baby, love you my girl ハンコ(めい)