先日、クックパッドさん×タカラさんのコラボ企画で、つくれぽモニターに参加させていただきました。


にこにこ日記

本格的な味付けでおいしいお料理が出来る、タカラ本みりん&料理のための清酒のセットをお試ししました。

わがやはいつもお醤油をだし醤油でお料理するので、調味料ひとつでお料理の味がずいぶんと変わることはよく知っていたのですが、どんなお味のお料理が出来るのかとても楽しみにしていました。

宝酒造さんのキッチン で、作ってみたいお料理を選んで実際におうちで作ってみました。


にこにこ日記

↑もやしと豚肉のふんわり卵炒め

旨味のある甘みがあって、すごくおいしくできましたぱちぱちぱちぱち

しかも、炒めるだけの簡単レシピで、また作りたいなぁ~クマ