★楽天総合1位「ベビちゃん」★イベント初開催記念 第2弾!モニター様100名募集

モニプラさんでは、「天然美人」さんの赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」のモニターさんを募集中です。

楽天市場で総合一位にも輝いたことのある石鹸だそうで、赤ちゃんからお年寄りまで、敏感肌や乾燥肌の方も使えるのだそうです。

わがやも小さい子供がいるので、一緒に使えると便利だし、お風呂も楽しくなりそうですお風呂

竹炭を配合して、毛穴、黒ずみ、ニキビにも効果的で、汚れをきれいに取り除いてくれます。

また、ローヤルゼリーも配合されていて、保湿や美容にも良いそうです。

泡立ちもしっかりともこもこの泡が立てられるそうで、泡パックまで出来るそうです。

美容大好きなわたしも試してみたいなぁ・・・ハート

ご興味がお有りの方は、上部リンクよりご覧ください。