昨日は朝からばぁばのおうちへ娘ちゃんと遊びに行って来ました。

この日を楽しみにしていた、ばぁばっこの娘ちゃんは、朝から大はしゃぎ音符


にこにこ日記

着くやいなや、彼女のお気に入りのコップタワーでひと遊びして、


にこにこ日記

懐かしの黒ひげ危機一髪を堪能し、

あ、傍らには最近の娘ちゃんのマイブームの「クマ」がスタンバイ。


にこにこ日記

やっぱりここでも「クマ」を見つけて、履き比べ・・・


にこにこ日記

「やっぱり白い方だわね」って感じで家中を練り歩き・・・


にこにこ日記

その間にわたしはおやつタイム・・・カップ

家ではありえないくらいリラックスできましたキャンディ

ばぁばはクタクタになったそうですが、娘ちゃんもわたしも楽しく過ごせたのでハッピーですkirakria*

めったに行かない実家だけど、たまにはいいもんだぁ~☆って思いました。