Character FANファンサイト応援中

先日、モニプラさんにて、ソニー・クリエイティブプロダクツさんのcharacter FANさんで、キャラクター総選挙があったので参加したところ、なんとなんと!可愛いスヌーピーの手帳が届きましたヌーピー♥


にこにこ日記

1人枠だったような気がしましたが、まさか選ばれるとは思っていなかったのでビックリですヌーピー(驚)

小さい頃からキャラクターが大好きで、スヌーピーは今でもだいじに使っているものがあるくらいです。

大人になってからはキャラクターの手帳は買ったことがなかったけど、来年はこの可愛い手帳にお世話になりますハート

そして中身ですが・・・


にこにこ日記

12月はこんな感じで、クリスマスカラーで可愛いですクリスマスツリー

そして次のページは、自由に書けるフリースペースがたっぷりあるので、使いやすそう。


にこにこ日記

大人になっても楽しくなるような可愛い絵柄です。

せっかくなので、11月の予定を少し書いてみましたよ。


にこにこ日記

わたし、あまり忙しくないみたい・・・汗

予定がガラ空きですが。

11月も半ば過ぎると、なんか書く予定がなくて・・・おはずかしいusagi**

でもすごく可愛いので、これからどんどん活用していきたいと思いますkirakria*


今企画でお世話になった「ソニー・クリエイティブプロダクツ」さんでは、壁紙ダウンロードも出来るので、是非HPをご覧ください。


ソニー・クリエイティブプロダクツ