2歳になったばかりのわがやの娘ちゃん。

数日前に、うさぎのぬいぐるみをお世話する姿に母性を感じたのですが、今日は女子化した彼女を見ることができましたよハート


にこにこ日記

じゃんっ!!

ヘアゴムがいっぱ~いハート②

娘ちゃんが生まれてから、少しずつ可愛いものを集めていたわたしです。

でも、髪が伸びてもなかなか結わせてくれなくて、いつも拒否されていたのですが、

今日なぜかわたしのシュシュを付けてほしがって・・・


にこにこ日記

付けてあげてみましたが、大きすぎてなんだか変なんですよね汗

しかも、少し重たいみたいで、すぐに取ってほしそうだったので、娘ちゃんのヘアゴムを出してみました。

すると、食い付きがすごくって・・・びっくりクマ

彼女のお気に入りの「うさーさんうさぎ」のゴムで結んでみました。


にこにこ日記

前髪も邪魔っぽいので、大きめのハートのもこもこピンでパッチン。

コドモの髪はつるつるとしていて、柔らかいので結いにくいのですね。

勉強になりました。

幼稚園までに、いっぱい練習しなくちゃぁ~~~音符