ゲルがベースのしっとりアクアクレンジング
ゲルがベースのしっとりアクアクレンジング
アメモニはこちら

アメモニさんにて、「セルベスト アクアクレンジング」のモニター企画に参加させていただきました。


にこにこ日記

植物性由来の美容成分を11種類配合したゲルベースのメイク落としです。

お肌を潤しながら洗浄できるということで、楽しみにしていました。


にこにこ日記

またまたまつ毛がダマダマな件は置いておいて・・・

いつもと同じメイクです。

そこへ、「セルベスト アクアクレンジング」を手に取って・・・

にこにこ日記

お顔を擦らないように、やさしく撫でるようにメイクになじませます。

洗い流して・・・


にこにこ日記

すっきり!!

マスカラもバッチリ落とせましたクマ

しかも、かさつかない、つっぱらない、でお肌にやさしいのが実感できました。

今回の「セルベスト アクアクレンジング」は、潤いだけでなく、透明感や肌荒れ防止の成分も入っていて、これからの季節にも嬉しいですね。

これだけたくさんの美容成分が入っていると、まるで美容液でクレンジングしているみたいです。

エステサロンでも支持されている製品というところも頼もしいです。

ご興味がお有りの方は、上部リンクよりご覧ください。