Ludacris feat.David Guetta & Usherの曲です。

最近のヘビロテ(笑)
朝の通勤からAviciiのstreet dancerとlast danceを爆音で聞いていたメイサです(笑

ポタアンをjds labsのc421に替えてから音の広がりが増してイヤホンじゃなくて脳から鳴ってる感覚にみまわれます(笑
21時上がり(笑

今日は何聞いて帰ろう・・・


やっぱりSHMだな(笑
なんで解散しちゃったんた(泣