どうも、おっさんですニコニコ







今週衝撃のニュースがありましたねびっくりマーク








キリンHDによるファンケル株のTOB笑い泣き







長年保有してきた優良株だったのにガーン








TOB価格が2,690円なので来週もまだ上昇しますね

有終の美笑い泣き







最終的には取得価格の4倍以上となりそうです

20年ぐらい保有してましたが株主優待や配当金含めたら十分なパフォーマンスでしたニコニコ







10年くらい前に持ってたスタバ株もアメリカスタバにTOBされたのを思い出しました笑い泣き








売却後の資金の投資先はゆっくり考えます魂が抜ける








それではふとん1ふとん2ふとん3