チェンマイ2日目③


今日のメインのサンデーマーケット!!


チェンマイの中で1番大きなマーケットなのではないでしょうか??


今回ステイしていたタマリンドホテルの目の前のストリートがメインとなって開催されるため、16時過ぎにはもう続々と出店開始



ホテルで着替えて気合を入れたらさぁ待ちに待ったサンデーマーケット!!


昨日のサタデーマーケットも結構賑わってたけど、それよりも人も店も多い気が





外国人観光客も沢山いて、もちろん地元の人も。

タイのゾウ柄パンツ屋さんが特に賑わってました

私はスパイス類と手編みのヘアバンドとモン族の髪留めを買いました〜


今回の食べ物系のヒットはこれ。


チョコドリンク。

タイって意外とチョコの産地で有名って知ってましたか?ビーントゥバーチョコでもけっこう最近はタイのチョコをよく見るからきっと美味しいだろうと思い購入!

私はオリジナルをチョイス。

明治の牛乳に濃厚なチョコを掛けて作ってました。いざ味見。う、うまい!!!しっかりとした濃厚なチョコなので薄まることも無くめちゃくちゃ美味しかった

もし見つけたら絶対飲んでみて!


夕飯は今日も屋台の盛り合わせ!


海鮮類のグリル、魚介団子のスープ、カニ甲羅焼売、ビーフの焼き串を買いました、どれも20バーツぐらいだった気が

特にカニの甲羅に入った焼売が美味しかったです!



次はプールとマッサージ、チェンマイリラックスタイムについて!