make-up artistの由香里です^ ^
こう見えて←どうみえて?w
なんて乗りツッコミをしてしまうワタクシですが、実は美容師免許を持っておりまして、約10年前ちょこっとだけ美容室でアシスタントをしていたことがありました。
そんな話をしていましたら、
ちょっと手伝ってくれない?
なんて驚きのお話が舞い込んできまして(笑)

ココ↑倉敷にあります
“Beauty Salon STAR”さんで3週間のアシスタントをさせて頂きました♪
10年ぶりですからね、教えて頂くばかりで面目ない限り…(ー ー;)
それでも、「ありがとう^ ^」と言ってくださる皆さんに涙です!(/ _ ; )
お客様のイメージを汲み取り、限られた時間の中で表現していく…
ヘアメイクの仕事にも通ずる所が多々あり、色んな事を感じ・考えさせられる時間でした。
そして、改めて美容師さんの仕事はスゴイ‼︎と痛感した日々でした*・゜゚・*:.
ここの美容室良いですよ!
きちんと仕事してくれます!!
↑偉そう(爆)
こんなお店の方と、引け目なく肩を並べて歩けるようなmake-up artistで居たいと思いました:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
気になるお店情報♪
“Beauty Salon STAR”
086-422-163
岡山県倉敷市寿町10-3
more taste of life*・゜゚・*:.