今日は卵胞チェックぽってりフラワー

期待して受診したのですが、、ラブラブ

内膜9.0mm
卵胞6.7mm …笑

ちなみに今日までに、
ゴナールエフ計975単位打っていますくもり

ちょっと成長遅すぎやしませんかー??
自分の身体のポンコツさに泣けてくる傘傘

内膜の厚さは良い感じなんだけどなダルマ

ちなみに心配だった、お腹の張りですが、
内膜がしっかり厚くなることで、
お腹に張りを感じる場合があるそうですふんわり風船星

ひとまず、思い込みじゃなくて良かった


…にしても、卵胞成長遅い傘傘

先生曰く、先に内膜が厚くなってから、
卵胞が育つひともいるようで、、

前回の卵胞チェックでも、
D19 8.9mm→D26 23mmだったしバイキンくん

(この間もゴナールエフ75単位×7日=525単位を注射しました*)

私は卵胞の成長がめっちゃ遅いんだろうな、と思いたいダルマ

卵胞が大きくなるまで、
私の内膜持ち堪えてくれー!!
もう破綻出血起こすのは嫌だー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん