今日でD17、ゴナールエフ12日目ラブラブ

前回はゴナールエフ11日目で出血したから、
今回は上手くいっている…のか??

排卵が上手くいったときは、
ゴナールエフ75単位×17日=1275単位

今回は75単位×9日と100単位×2日で、
合わせて875単位打ってますくもり

排卵までまだまだ自己注射が必要そうダルマ


しかしっ!
急に単位を上げたせいか、お腹が張って痛い傘

卵胞が成長している証拠だといいんだけれど、、
便秘とか思い込みだったら嫌だなバイキンくん

色々と心配になってきたので、
どうにか仕事の都合をつけて、
明日受診することにしますぽってりフラワーぽってりフラワー

というか、
6月入ってから週休1日ばかりなので、
休まないといけないはず!!

今週末も土日両方とも仕事だし手
明日休めるように午後からも頑張ろう〜!!