ちょっと愚痴入りますバイキンくん

新興住宅地に住んでいるんだけど、
お向かいさんのマナーにイライラするくもり

戸建てで庭付き…なんだけど、
庭っていっても駐車スペースのみの広さです

その駐車スペースで子どもさん3人を遊ばせてて、朝からキーキー系の奇声がひどい傘傘傘

ちなみにその間、お向かいさんの車はというと、
家の前に長時間路駐してますダルマ

おかげで、うちの車の出し入れに、
何度も切り返しをしないといけない羽目に傘

駐車スペースで遊んでいる子どもさんは、
道路まで出てきていることもあるので、
飛び出して事故を起こしそうで怖いバイキンくん


うちの住宅地は大きな公園が隣接しているので、
そこで遊ばせてるご家庭が多いですぽってりフラワー

私も友達の子どもが遊びに来たら、
公園へ遊びに行くようにしているのですがくもり

子ども3人+両親の5人で駐車スペースで遊んでいるお向かいさん。。

道路まではみ出て遊んだり、外で奇声を出したり、路駐したり…とお向かいさんのことが全く理解できません傘傘

車を出すのに何度も切り返しているのを、
ニコニコしながらただ見ているだけで、
車を動かそうとか声をかけてくれることもありません宇宙人くん

私に子どもいないから、お向かいさんの状況を理解できないんだろうかくもり

それとも、お向かいさんに常識がないのかくもり

どうしたら良いのか分からなくて困ってます傘傘