今朝の体温は36.30℃ピンクハート

{4A5755DA-13F5-4E9A-8B14-C9F921A29C9B}

ここ最近は36.3〜4℃で経過中ですカナヘイハート
先週末に布団を薄めのものに変えてから、体温が落ち着きましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


多嚢胞ゆえに排卵検査薬を試しても、今までは全然分からなかったんだけどショックなうさぎ

今回はこんな感じで変化がある気がするカナヘイハート
左側からD11、D12、D13、D15です!
{2C8207D3-CB5F-4304-ADB9-8CD2BA470EB8}

徐々に濃くなっていっている気がするピンクハート
前は判定ライン並みの線が毎日出てて、日々の変化はなかったのですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

卵胞成長はゆーっくりだけど、少しずつ身体に変化出てきていて嬉しいなつながるピスケカナヘイハート

今使っているのはOne stepなんだけど、
感度が良すぎるようなので、他の中国製のものに変えてみようか考え中ですカナヘイピスケカナヘイきらきら