本日はD3カナヘイうさぎカナヘイハート

出血量が半端なくって、
出血少なめで心配していたのが嘘のようカナヘイびっくり

なかなか席を立てなくて漏れてしまう始末ショックなうさぎ
色の濃いスカート履いててヨカッタカナヘイハート

こんなに量が多いの久しぶりすぎる大泣きうさぎ

いままでピル使ってたり、
クロミッド使ったりしたから、
内膜が薄めだったのかな〜あんぐりピスケ??

そういえば昨日の夜、
旦那さんと久しぶりにポケモンgoを開いてみたらカナヘイびっくり

{4FCDF321-C200-4AD6-B470-D1FB21C0BAAA}

家の中でラッキーが出たカナヘイうさぎカナヘイハート

可愛いーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート

なんだか良いことがありそうな予感カナヘイ花