身体を整えること



これがすべてにおいて、

一番、大事なんじゃないかと、

思うこの頃。 

 

 

夢を叶えたい!

こんな自分になりたい!

こんな生活がしたい!



"引き寄せ"の法則に出会って、

たくさん本を読んで、

知識を得たり、



魔女修行をして、

たくさん勉強してきた。




自分の人生、生活の中で、

トライ&エラーを繰り返して、



自分らしく生きることが

できるようになり、



たくさん現実創造もできるようになった。




でもね、

頭で考えすぎて、頭でっかちになって、

"こうしなきゃ"で動いてる時って、

何もうまくいかなくて。



それよりも、

心で感じた"トキメキ"や、

直感に従っていったほうが、

スムーズに楽にうまくいくんだよね。



その時にね、

いかに身体をリラックスさせるか。

がとっても大事になってくる。



現代社会に生きてると、

知らず知らずのうちに、

身体に力が入っちゃってガチガチになりやすい。




とにかく、

深呼吸したり、

リラックスしてあげることも大切。



あとはね、

チャクラのバランスが乱れてると、

身体とか心に影響がでたり、

疲れやすかったり、

うまくいかなくなる。


(チャクラとは... このサイトがわかりやすかったので、見てみてね♡)





そこでそこで、

魔女Mayukoの出番💜



あなたのチャクラの今のバランスを

お伝えして、エネルギーバランスを整えます!






頭ではわかっていても、

どうしたらいいかわからなかったり、


身体が疲れてたり、

なんだかパンパンだったりする方、



デトックスしに来てみてください♡   





———————————————————


ニューヨークに住んでいる親友のれみさんが、

漫画描いてくれました🩷


セッションはこんな感じです!





 






 

 



チャクラリーディング
&デトックス
セッション
 

   
 
🦋  ◉オンライン(zoomにて)
         
            45分  10,000
円/ $100


    ◉対面セッション(ニューヨークのみ)
      
         60分  $120 +コーヒー代

   
   
※Lower Manhattan 周辺のカフェにて


🦋お支払い方法: 銀行振込
        (日本/アメリカ)

   
対面の場合はキャッシュでお願いしております。


🦋お申込みはこちらから(公式LINE)






 

 


 

 

 お客様の声❤︎





 
 

 こんな方におすすめ

 



💜 身体が疲れていて、デトックスしたい!!

💜 自分の心の声を聞くのが苦手な人

💜 マッサージとかそういう系が好きな人

💜 ポジティブに日々過ごしたい人

💜 直感や感覚が鈍ってるなぁと感じる人




 
日々起こる出来事とか、
悩みってさ、
身体も影響受けててさ、

身体を変えることで、
それが解決されることがあるんだよね。



感情と身体もリンクしてるから、
身体を癒してあげることで、

心もスッキリして、
楽になるんだよね〜💜



それを体感しにぜひ、
遊びに来てくださいねー✨


 



 


Mayuko





💜Instagram 💜

メルボルンでの日常&ファッション載せてます!

 

💜YouTube 💜

 

 

💜お問合せはこちら💜

 

LINEをお使いでない方はこちら

mayukostudio@gmail.com