おうち時間を充実させよう!ハンドメイドでリフレッシュしよ~よ♪ | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

 

    

自分だけの時間って大切

 

はろ~

 

 

久々の騙し絵シリーズ・・・

 

ハンドメイド楽しんでますか?

 

 
在宅時間が長くなっても、やるべき事が減るワケではない今日この頃
 
おうち時間を有意義に楽しみたいですね
 
 
ほんの短時間でカンタンなハンドメイドを楽しむ
 
短時間集中時間でちょいとリフレッシュしませんか?
 
ちょっと気分を切り替えるようなことをはさむと、効率が良くなったりね
 
 

 

 

「できた!」を味わうと、スカッとしますし

 

「できた!」を積み重ねると、自己肯定感がグングン上がっていきますよ♡