ワイヤーでアクセサリー作りが初めてなら、最初はこんな感じで! | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

    
いきなりエベレスト?

 

暑ぅ~おまんなぁ~あせる

 

 

水分多めでいきましょう

 

 
さて、ハンドメイドでアクセサリーを作ってみたい方へ
 
ワイヤーアクセサリーも含めてですけどね
 
 
こんなの作ってみたい!って、きっと憧れデザインはあると思うんです
 
でも、たいてい初心者さんでは作るのが難しいヤツを選んでたりします無気力
 
じゃあ、最初はどんなカンジのヤツを作ればいいのさー?
 
ってのが、本日のお題ですよ
 
 
材料そろえるのが大変なら、材料が少ないほうがいいよね
 
デザインはシンプルに!
そして使用するビーズ類なんかも大きめがイイネ
 
 
小さいと持ちにくく、細部がやりづらい
→仕上がりイマイチガーン
→チェッ悲しい
→諦める ←
 
になりがちよ
で適切なアドバイスや気づきがあれば、ヤル気復活ですよね
 
 
 
難しく考えなくてもいいけど、順番は大切よん