ワイヤーラッピングは想像よりもカンタン!もっと自由に作れます | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

    

ワイヤーラッピングは自由に作れるし
作れるようになれば自由に活用もできる

 

 

あつっー 夏が早く終わればいいのに・・・

 

 

さて、

 

ワイヤーラッピングって、知らない人が見たら、めちゃ難しそうに見えるらしいです

 

 

こんなモノが自分で作れるのだろうか?と思うらしいです

 

でも

 

初心者でも挫折しない(断言)

 

信じなくても、誰も落ちこぼれさせない笑

 

かつ

 

ワイヤーラッピングを習って活用したい場合、最速、低コストで叶います

 

時間も費用も節約できます

 

 

 
途中で上手くいかなかったらどうしよう・・・
 
そんな不安は川にでも流してきてください、窓から捨ててもOK
 
修正方法も教えますし、なんなら何度でもやり直しできますよ
 
 
 
 
作り方をマスターしたら、いろんな種類の天然石、
いろんな形の天然石をオリジナルアクセサリーとして生み出せます
 
アレンジ無限大ですから、ペンダントトップだけじゃ勿体ないっ