ムーンストーンのワイヤープチペンダント★天然石を活かすワイヤーテクニック | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

 

    
ルースを活かすならツメドメ

 

やっほ~

 

image

 

元気ですよ
 
 
ムーンストーンは6月の誕生石のひとつです

 

ちっさいムーンストーンを、ワイヤーで爪どめしてプチペンダントにしましたよ

 

このムーンストーン、実は既製品のリングから石落ちしちゃったものなんです

 

 

あまり飾りもなく、ごくシンプルなカンジにリメイク完成

 

ツメドメは天然石自体を美しく見せるワイヤーテクニックですな

 

 

石がしっかりとまるってことが大切なので、キッチリ出来上がるとホッとするわ

 

 

好きな天然石でプチペンダントをハンドメイドするのってオススメですよ

 

石が小さすぎると、石をとめるのに苦労しますが、上手く作れたらウレシイよ

 

 

 

 

 

ワイヤーラッピングでツメドメをレッスン希望ならブラッシュアップ講座で承ります♡