ワイヤーラッピングが全く初めてでも作れる!身に着けて帰れる!気楽にチャレンジできる! | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

 

    

初めてでも絶対に作れます!

 

はろ~

 

image

 

 

昨日は天然石ワイヤーラッピングの体験レッスンでした~

 

近県だけでなく、遠方からおこしくださる方もいて感謝でございます

 

 

▼ 今日のワタクシのデモ作品はこちら~

 

 

▼ おこしくださった方の作品はこちら↓

 

癒しのグリーンアベンチュリンを使ったワイヤーラッピングです

 

 

●おこしくださった方から感想をいただきました

どんな先生だろうと、ちょっと不安な気もしましたが、気さくで優しい方でしたのでリラックスしてできました。

ワイヤーがうまく扱えず苦心しましたが、とても楽しかったです。

 

 

●受講を迷っている方へのアドバイスをいただきました

体験レッスンだけでも、ひとつ作品を作れるのは驚きでした。

ぜひ、トライしてみてください。

 

 

 

遠方から、おこしくださってありがとうございました~お疲れさまでした☆

 

 

初めてチャレンジされる方も、丁寧にイチからお教えしますので、だんだんコツがつかめてきますよ!

 

できあがった作品はサービスチェーンがついてますので、スグにつけて帰れます♡

 

 
 

初めてでもゼロからのばします!器用不器用関係ナシの天然石ワイヤーラッピング講座はこちらです★