ミネラルファンデーションで潤い不足になってませんか? | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

    

梅雨で湿度が高くても
お肌は乾燥してませんか?

 

梅雨でんな~

 

 

今回は、ワイヤーラッピングからどーんと話がそれます

すんまそんてへぺろ

 

 

お肌のために、肌にいい事、良さげなアイテムの発掘など

婦女子の皆様、頑張っておいででしょうか

 

 

アタクシもファンデをミネラルファンデに変えてだいぶたつ

 

最初、使用感はこんなもんなんだーと思うでしょ

 

でも、メーカー乗り換えると使用感が全く違ってたんすよ~

 

 

トゥベールのミネラルファンデーションは、
つけたら「しっとり」

 

え、違うやん!とオドロキびっくり

 

 

 

使い勝手重視なら、プレストタイプがおススメ

 

 

 

セラミドパウダーコーティングでしっとり

 

石鹸でも落ちるので、肌への負担が少ない

 

 

湿度が高くても、エアコン使ったりすると肌は乾燥しまっせ

 

 

気になる方は、一度試してみてー^^

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、めっちゃリピしてます♡




 

 

ワイヤーと天然石で作るワイヤーラッピングのパワーストーンジュエリーは、動画で作れる通信講座がおススメ☆