ワイヤーラッピング講座の受講料のお支払いに Pay Pal(クレジットカード)も使えます | 初心者でも絶対作れる天然石とワイヤーで作るワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座

初心者でも絶対作れる天然石とワイヤーで作るワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅で動画で学ぶ通信講座や、オンラインでリアルタイムのマンツーマンレッスンもあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

    
ワイヤーラッピング受講料のお支払いに
Pay Pal(クレジットカード)も使えます

 

ワイヤーラッピング、習いたい時にチャレンジ
 

 

ワタシも天然石ワイヤーラッピングっていうの~
習ってみたいなぁ
 
初めての超初心者でも作れるんだぁ
 
でも、今月の支払いはキビシイなぁ・・・
まとめてお支払いするにはちょっと・・・
 
とお悩みではないですか?
 
 
受講料のお支払いには、Pay Pal(ペイパル)も使えます
*受講料に+1,000円させていただきます。ご了承ください
 
なにそれ?
 
って、Pay Palとは、クレジットカードでオンライン決済できるものでございます
 
 
最高のセキュリティが保障されていて、
支払先にカード情報を知られることもありません
 
Pay Palでクレジットカード払い一括で決済の後、カード会社に支払方法(分割、リボ払い等)の変更を連絡して頂くと、ゆっくりとお支払いすることも可能です
 
VISA、MasterCard、JCB、American Expressが使えます
 

 

やりたい!と思った時がその時ですよ

 

何かをつかむ時には、瞬発力も必要です!

 

カードを持ってなくて・・・

 

カードを作りたいなぁと思われてましたら、年会費無料のカードは結構ありますし、審査のキツサには各社違います

 

一度興味があれば、ネット検索してみてください^^;

 

 

趣味でも楽しい♪
主婦・OLのスキマ時間の有効活用、サロネーゼも夢ではない!

対面(神戸)、オンライン、通信講座と好きなスタイルで最短・最速でマスターできる!

 

↓初心者・不器用でも作れます!20代~70代までご参加いただいてます♪↓

 

↓自宅でラクラク♪好きな時にマイペースで作れる、わかりやす~い通信講座↓