アメジストのクローバーワイヤーピアスは、フリーハンドモチーフで | 初心者でも絶対作れる天然石とワイヤーで作るワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座

初心者でも絶対作れる天然石とワイヤーで作るワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅で動画で学ぶ通信講座や、オンラインでリアルタイムのマンツーマンレッスンもあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

 

    

モチーフ作りは工具使いがポイント

 

はろ~
 
image
 

さて唐突ですが、

 

丸ペンチを使って、フリーハンドでワイヤーを好きな形のモチーフを作ってみましょ

 

 

それをアクセサリーに活かしましょう!難しく考えなくてOKウインク

 


 

クローバー風のモチーフをワイヤーでね、天然石ビーズをくっつけてみましょ

 

ワイヤーアクセサリー作りには、先が細い丸ペンチを使うことを推奨!

使いやすさが違うのでお試しください!

 

 

 

 

ピアスorイヤリング金具をつけると、あっというまにできますよ~

 

初心者さんでも、これくらいなら一時間以内にはできちゃいます

 

左右対称って案外同じように作るのが難しかったりするんですけどね

 

ちょっぴり違っても味があってイイもんです

 

画像の天然石ビーズは、アメジスト(紫水晶)

 

好きな天然石を使って、オリジナルのパワーストーンアクセサリーをワイヤーで作ってみませんか?

 

運をアップさせるパワーストーンを使えば、着けてウキウキ☆一粒で二度美味しい(?)ステキなオンリーワンアイテムですね^^