エンジェライト&タイガーアイを可愛らしく楽しむワイヤーピアス | 初心者でも絶対作れる天然石とワイヤーで作るワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座

初心者でも絶対作れる天然石とワイヤーで作るワイヤーラッピングのアクセサリー通信講座

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅で動画で学ぶ通信講座や、オンラインでリアルタイムのマンツーマンレッスンもあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

 

    

ワイヤーでつなぐピアス

 

 

パワーストーン、天然石のピアスって、「石」盛りすぎると、重量がありますのでいくつもつなげると、重いワケですよ

 

 

ピアスやイヤリングとか耳に負担じゃない?

 

ま、落とすリスクも高まるしですね

 

小さめ天然石ビーズをワイヤーで、ちまりと繋いだピアスを作りましたよ

 

エンジェライト&タイガーアイを使ったピアス

 

★のカタチのタイガーアイがアクセントです

 

 

フック式の金具で知らぬまに落としそう!

 

そんなときはシリコンのキャッチをプラスしています

 

ワイヤーでめがねどめだから、石が落ちる、外れる心配はほぼ無いです

 

 

小さめで揺れるピアスは、つけるととてもカワイイっす♡