こんにちは!
今日はとってもいいお天気ですねぇ~
しかし寒い
そして…気分が乗らない
なぜだ??? わからないけど…![]()
なんだか無償に腹立たし・・・。
ツル雄・・・お願い
話しかけないで![]()
今日は噛みつくかもしれへんで~ヾ(▼ヘ▼;)
っと思ってたら・・・
お食事に誘われた(-_-メ
ツル雄曰く
「WBCの優勝祝い」
なんだって~(゚ー゚;
いつもなら、金曜日だから
ゴルフのレッスンに行く日なんだけど、
1クール10回のレッスンが終了し、
今日はお休み。
でもね・・・
そんな事はツル雄知らない訳だからから、
昨晩、昨日の着付けのように・・・
「明日は金曜だから出かけますよ
」
わかってるよね~!木金はお出掛けって知ってるよねぇ~!
てめぇ~忘れたとは言わせへんで~
とばかり、偉そうに出かける宣言
しておいたんだけど、
深夜になって、ゆん(次女)が
「明日の部活は午後からだよ~
お昼ご飯よろしく!」
てなことを言いだし・・・
ゲロゲロ~![]()
爺になんて言えば良いんだ…
出かけるっていちゃったじゃないの・・・
これが一番テンションが下がる理由なのよね・・
どうせレッスンないんだから良いんだけど、
出かける…って言った事を取り消すのって
結構面倒なのよ…我が家では・・・
やっぱり行くのや~~めた・・・で良いじゃんって??
そうわ行かない・・・
もう高校生なんだからほっておけばいい・・・
って言われるのか
アンタがいなきゃほったらかしにしてるさ!
ゆんは爺と二人になるのが嫌なの!
子供をほったらかしで遊びに行くのか・・・
って言われるのか
もうちびっ子じゃないのよね・・・。
俺が面倒みてやる・・
って言われるのか
だから・・・ゆんはアンタにかまわれるのが一番嫌なの!
とにかく絡まれたら
面倒くせぇ~!
それに親子の会話がちゃんとできてねぇのか?
とかね・・。
あぁ・・・(ノω・、)
たったね・・
ゴルフのレッスン今日は行くのやめた!
って事だけなんだけどね・・・。
朝ツル雄の顔見るまで、
なんだかモヤモヤしてて
結局行かないって言ったら
「あっそ
」
そんなことしらねぇ~よ!って感じの反応だったんだけど・・・。
絡まれずに良かったんだけど、
昨日の夜からモヤモヤしてた自分にも
腹が立ち、そしていつもながらの
このどうでもいい様な事に
胸を痛めなきゃいけない私の生活って
何なんだ~o(TωT )
と憤りを感じ・・・。
どこに・・・・・
一体どこに・・・
この気持ちを
ぶつければ良いんだ~!!
ってイライラ度がマックスでした!!
そしたらさぁ~
よりによって・・ランチのお誘いでしょ。
げげげげげ~~~!!だぜ!
何がお祝いだ!! そんな気分じゃねぇ!!
悪いけど…お腹すいたけど、
食べたくありません!!
ほんとに美味しくない!!
お店の人には悪いけど・・・
いっぱい残しちゃったわさ![]()
ごめんねごめんねぇ~!
おまけにさぁ・・・
桜並木を通ったら、
桜はまだ3分咲きって感じなんだけど
屋台も出てて、
もう、お花見してる人がいたりして・・・
「花見に行こう
」
って誘われるんじゃないかと思って
気が気じゃなかったし!
お友達やら子供たちと
お散歩してる人たちの姿見たら・・
やっぱり私の生活って…
ツル雄とドライブしてる
私って…![]()
![]()
![]()
と悲しくなりました![]()
![]()
![]()
お友達がね・・・
明日から旅行に行くんだって・・・
いいなぁ・・・って思ってたんだけど、
旅行どころか、花見にも好きに
出かけられない自分って
いったいなんなのさぁ![]()
![]()
![]()
今日はとっても暗く気持ちが沈む日です…
そろそろ更年期か???
なんだか訳のわからない文を
ここで読んで下さってありがとうございます。
気分を変えにお散歩でもしてこよっと
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
