こんにちは!

大変ご無沙汰いたしました。

またまた

4カ月もの間放置してしまいました(^▽^;)


このままこのブログを放置するのもなぁ~

と思い一度お仕舞いにしようかなぁ…

なんて考えていた矢先、

ツル雄の素晴らしいDNAを受け継いだ

ツル雄Jrから電話がありまして・・・。

キーを打たずにいられないヽ(`Д´)ノ

ある意味ありがとう(_ _。)




ポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



それにしても今年の夏は

暑かったですね。

とはいってもワンコと24時間クーラーの

効いた部屋で過ごす事が多かったから

ピンとこないんですが(;^_^A


ツル雄の家はと言うと、

いつ行っても蒸しぶろ状態。

入室数分で滝のような汗が流れます。

そこで心配は、

嘘です心配なんかしてないわ(`∀´)

熱中症あせる

世の中の高齢者と同様にクーラー嫌い。

体を冷やすのはよくないという信念から、

必死でたえてましたよ!!

ポカリ飲んで塩なめて。

お陰で熱中症にはならなかったけど

血圧上がったはてなマーク

熱中症をとるか高血圧をとるかはてなマーク

まァ・・・

どっちでもお好きにどうぞです(≧▽≦)


そして・・・

顔を合わせるたびにツル雄の

口から出る言葉は、

『Jrはいつ夏休みをとるんだはてなマーク


『まだ決まってないようですよ』


そう答えるしか無くて・・・


だってね・・・

Jrに聞くと

『今こっちは忙しくて忙しくて、4月から

土日も休めないいだよ』


うそつけ~~~~!


私ちゃ~~~んと

週末遊びに行ってる情報

つかんでますけどヾ(。`Д´。)ノ


いつもこの調子で、

『夏休みなんか

とれないよ』

と言いはる!!

これも怪しい・・・。


まだまだ若僧で、諸先輩どうぞ…

なんて言わなきゃいけないのなら

さも知らず、50半ばのオヤジですよ!

休みなしで働かせ、

ぶっ倒れられたら

会社訴えられますからDASH!

4月から土日の休みなし。

おまけに夏休み休暇も無しなんて

ありえへんやろ!

もう一つおまけに単身赴任ですよ!

家族にも合わせないって

どう言う事むかっ

海外駐在とか言って実は

刑務所でも入ってる???って

世間の人はそう思うわヾ(▼ヘ▼;)


とまぁ・・・かたくなに帰国を拒否る。


Jrの言う通りツル雄に伝えたりすると、

『ヤツは頑張ってるなぁ~ドキドキ

そうだよ!

アイツくらい地位になると

そう会社からはなれる訳には

いかんのだ。

責任感があるしな!

アイツはニコニコ

となる┐( ̄ヘ ̄)┌


どう考えても帰って

来たくないだけやん。

私・・・ずっとそう思ってたんですが、

数パーセントはほんとに忙しいはてなマーク

だって~

可愛い可愛い娘たち&可愛い奥さんべーっだ!

に会いたくないなんてあせるあせるあせる

ありえへん汗


が・・・

やっぱり・・・



ありえへん男でしたダウンダウン


昨日の朝電話があり、

『23日から4,5日帰るかもしれないんだ。

まだ決まってないんだけど、

会議があるし、健康診断も受けなきゃ

行けないんだ。でもさ・・・

爺さんに言ったらまた

いつ帰って来る(私が爺の家に戻る件)

とか、ごちゃごちゃうるさいから

嫌なんだよ~だからさぁ・・・』

みなまで言うなぁ~~~DASH!

何言ってるの!!

内緒にする気か?

爺のところに行きや!!

私の方こそどんなけやと思ってるのよ!

それでも行かない・・・

なんて言われへんねんでむかっ

アンタの親やろ!

顔ぐらい見に行ったりやビックリマーク


つい本音が出ちゃいましたね~Jr君汗

ごちゃごちゃ言われて、

反論できないから行くの嫌って…

一体どの口が言ったんでしょうはてなマーク

私だって行くのウザいから

行~~~かない(o^-')b

って言いたいわむかっ


実は今月のお墓参りの後、

ツル雄宅を出ようとした時、

『週に1,2回顔を出しなさい。

俺がどこかで倒れてるかも知れんぞ』

てなことを言われたんです。

これが9月4日の事。


『はぁ・・・』

と言って帰ってきたけど、

未だに行ってません(゚ー゚;


次回ツル雄からのお呼び出しまで

顔出さなかったら、

また何か言われるだろうし

かと言って自分から行くのも

なんだか気が引ける。

あ~~~どうしよ~~~って

ず~~~~と気が重くって(w_-;

行ったら気分悪い

行かなくても気分悪い。

結局いつもツル雄の事が

気になってどんよりしてるのに。

勿論一緒に住んでるより数千倍ましですけどチョキ


実の息子が行かない選択するなんて、

ありえへんやろパンチ!


それで・・・

昨日の朝の話じゃ、

昨日中に帰国するかどうか決まる、

って言ってたけど、

な~~~~にも言ってきませんビックリマーク


私にも内緒で帰国する気か?

ヤツならそう言う選択もあるかもしれない叫び


こちらも引き続き・・・
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ      
にほんブログ村