明日予定していた譲渡会。

暑さのため、中止となりました。


ねこ達が体調を崩しかねない暑さです。

外で生きる動植物は適応出来るとは、とても思えません。

我々人間が、もっと便利に、もっと快適にと、好き勝手やって来た結果です。

しかも現在進行形です。

いまさら被害者面する気もありません。

我々は加害者側なのですから。


今週のかっちゃん{emoji:022.png.ニコ}


かっちゃん、譲渡会は中止だよ。

なんて言っても、分からないだろうなぁ。


いつものようにハウスにインしました。

今日は休日で日中は天気も持つとの事だったので、洗濯物は外干し、そしてかっちゃんの嫌いな掃除機での掃除。


掃除機をかけると、ホントにハウスから出て来なくなります。


そして、夜になると出て来て

適度な距離を保ちつつ、少しゴロゴロ甘えて

寝る時は、ケージの3階が最近の定位置。

変わらない日常って、かけがえのない得難いものなんだな。


また明日ね、かっちゃん。


Hope to LifeチームZERO 里親募集


{emoji:022.png.ニコ} かりのや入居ねこ {emoji:022.png.ニコ}


No.5.かっちゃん.雌

入居日:2020.11.14(入居当時.推定2歳)