今週のねこ{emoji:022.png.ニコ}

休日の朝ごはんは、平日に遅れること2時間。


ひとりっこ生活を満喫中のかっちゃん、朝ごはんの催促で鳴くようになりました。


鳴くと言ってもかっちゃんの場合

 にー、にー、にー

って感じで小さく細い声なので

 あー、鳴いてるなぁー

程度にしか感じていなく、寝続けてます😅


起きてきて、まずは、トイレ掃除。


側でコロンコロンしてます、触れる距離です。

最近は手を伸ばしても、ほとんど逃げなくなりました。


トイレを片付けていると、ヒトの背中に

 スリスリッ

とすることも多くなりました。


お待たせ、朝ごはんだよー。

美味しい?

食べてる時にナデナデすると、喉をゴロゴロ鳴らします。


催促はするけれど、少しずつを長時間かけて完食するかっちゃんです。


しばらくすると

ハウスにイン。


かっちゃんは譲渡会に参加させられるようになってから、ある程度の時間になってもヒトが家に残っていると、警戒してハウスから出て来なくなってしまいました😓


しかもヒトが近づくと、威嚇して来ることも{emoji:030.png.ムキー}

日中はずっとこんな感じで💦


今日は買出しで、午前中から出掛けて、帰ってきたのは夕方。


ただいまー。

まだ入ってるよー😅


まぁ、ごはんは減ってるし、トイレもしてるし、留守中は出てるんでしょうけどね。


そろそろ夜かな?

出て来たね。


夜になれば、ご機嫌良くなるかっちゃん。


布団に乗ってきて

ナデナデして良いよー

かわいいー😍


トイレ片付けたら、夜ごはんにしようねー。


それにしてもホントに譲渡会が嫌なんだねー。


そうだよねー。


でも頑張ろうねー。


Hope to LifeチームZERO 里親募集


{emoji:022.png.ニコ} かりのや入居ねこ {emoji:022.png.ニコ}


No.5.かっちゃん.雌

入居日:2020.11.14(入居当時.推定2歳)